richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

日本の政界は北朝鮮工作員で汚染されているでしょう。

画像
ずいぶん前ですけれど、韓国で北朝鮮と繋がった政治家数百名が摘発された事件がありました。(探しても記事が見つかりません。どなたかお調べいただけるとありがたい。)
画像
北朝鮮と直接対峙している韓国でさえ、北朝鮮の工作で政界が真っ黒に汚染されていた。現在でも、韓国内には2万人の北朝鮮工作員がいるという。 スパイ天国の日本ですので、当然ながら同じ手口で北朝鮮シンパや帰化人たちが政界に巣食っているはずです。恐らく、北の指令で動く国会議員もうじゃうじゃいるでしょう。勿論、与党も野党もです。 だからこそ、日本的でない非道な政治が行われていると理解します。 そして、北朝鮮の背後にはユダヤ金融悪魔がいるわけです。 情報を求めます。