richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「麻原彰晃 死刑執行へ 5月16日 」

画像

オウムといえば、北朝鮮とCIAが組んで捏造した朝鮮半島騒乱・北の南進計画に呼応した日本国内攪乱作戦(未遂)の拠点であったわけですが、薬物で口封じしている麻原を消しておきたい?麻原にすべてを擦り付けてオウムの真相を闇に葬りたい?

それとも「偽装麻原奪還テロ」を仕組んで、5.11騒乱を惹起しますか?またまた、北朝鮮製の2液型サリンでも東京のど真ん中に撒きますか?オウムが隠匿したAK47を派手に乱射しまくりますか?「日本の魔界」読んだ人たくさんいるけれど、大丈夫ですか?

日本在住金融ユダヤ人、電通幹部社員、創価統一幹部の動向に注目が集まります。

無理だと思うけれどなー。

2015/3/24 09:22

スレ違い失礼いたします。

麻原彰晃 死刑執行へ 5月16日

2015.03.24

この4~5年、三女・アーチャリーも含め誰も面会できていないという。 現在の麻原の情報が秘匿される一方で、「死刑執行のXデー」は着実に迫りつつある。 一部の法務省関係者からは「今年の5月16日執行説」まで飛び出した。

http://www.news-postseven.com/archives/20150323_311180.html

な~るへそ、怪しい予告めいた511の数字と言い、何やら起こすのでしょうか?、今年はいつもの年より熱くなりそうです。

酔楽人

衆院選「白票水増し」容疑で書類送検NHK N...