richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「ISISはアメリカとイスラエルによって作られた」

「ISISは米イスラエルのための」偽イスラム過激派。

ここでは釈迦に説法ですね。

だから首領はユダヤ人のサイモン・エリオット。別名バグダディ。

ああ、バカバカしい。

さすがに、ここまで世界に真実を知られるとISISネタももう使えませんね。

エボラ同様立ち消えですね。

2015/3/17 08:15

ユダヤ社会ピンチですね

「ISISはアメリカとイスラエルによって作られた」

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/53009

オーストラリア・ブリスベンの政治アナリスト、マックス・イーガン氏は、プレスTVのインタビューで、「テロ組織ISISはアメリカとイスラエルの努力の結果、作り出された」と語りました。

イーガン氏はまた、アメリカとシオニスト政権はISISやそのほかのテロ組織に対する資金援助や軍事的支援を行うことで、シリア政府と戦おうとしたとしています。

さらに、「ISISが結成された目的のひとつは、中東地域に情勢不安を生み出すことだ」と強調しました。

イーガン氏は、「イスラエルは中東を国境紛争に導き、この地域における緊張を拡大しようとしている」と語りました。

また、「アメリカは中東における衝突の停止を許さず、イスラエルも地域を不安定化するアメリカの計画を実行している」と強調しました。

無名

イスラエル国政選挙:ネタニヤフの陸ウドが負けても、...