richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

戦争でしか打開できない閉塞した経済。

米、毎度おなじみ、債務上限問題でデフォルト危機。韓国、再度のIMF管理か?

戦争でしか打開できない閉塞した経済。

だが、中露に監視され戦争も引き起こせない。

シリアもウクライナもISISも中途半端。

もうすぐ大団円。

赤飯炊いてお祝いです。

2015/3/7 05:58

債務は続くよどこまでも🎶 日本に協力を求めないでくださいね。

米 債務上限問題で議会に協力求める

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150307/k10010006981000.html

アメリカ議会の与野党の対立で、アメリカ政府が国債などを発行できなくなって債務不履行に陥りかねない事態が繰り返されてきましたが、今月中旬に再び、期限が切れて追加の借金ができなくなるためルー財務長官は6日、議会に書簡を送り協力を求めました。

とくお

2015/3/6 17:37

スレ違いになります、失礼いたします、日本がデフォルトして世界恐慌になる脚本は諦めてはいないでしょうが、お隣の国発の脚本も加わったのでしょうか?、日韓同時デフォルトで世界恐慌?、その混乱に乗じての南進とオウム事件本番かな?、それならバレたから止めてね。

「このまま行けばデフォルトの危機」韓国シンクタンクが政権批判=「またIMFに管理される」「漢江の奇跡は誇りじゃない」―韓国ネット (Record China)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150305-00000075-rcdc-cn&pos=1

「全体的に腐ってしまった社会システムの中では、個人の考えを変えることはできない。移民するしか現実的な方法はない」 移民するってどこに?。

酔楽人