richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

裏社会は実質的に敗北した。

裏社会は陰謀を隠ぺいする努力すら放棄してしまった。

結果、多くの一般大衆を目覚めさせる結果となった。

いまだに騙せているのは、政治経済に関心のない思考停止した人たちだけ。

裏社会御用達のテレビも新聞も影響力が日々減衰している。

「不正選挙」で裏社会構成員ばかりを議員にして、悪事を強行しようとしているが、その事実が覚醒した国民に知られてしまって、やることなすこと目論見を瞬時に看破されてしまう。

多くの人たちの日々の努力の積み重ねが、ここまで彼らを追い詰めた。日本が裏社会の暴走に歯止めをかけ、世界を悪夢から救います。

2015/3/4 20:25

今日、隅田川左岸にある芭蕉記念館で俳句の会を終えたご一行が近くにある喫茶店Wingで雑談中、なんと裏社会の話で盛り上がり、品の良いご婦人がリチャードコシミズブログの愛読者で、ご披露していました。「もうこんな私までもが関心を持って見るくらいですからね、俳句なんてやっている場合じゃないわね!」許せないわ!と、怒り心頭しておられました。ご報告まで。

リボンジュース