richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

TPP強行のための農相更迭と脳症就任

2015/2/24 10:14

邪魔者西川農相を葬って、ユダ金言いなりの林芳正(リンファンジョン)脳症を誕生させるのに成功したユダ金・風呂マン代表。

さっそくながら、TPA承認でオバマ黒いユダヤ人と安倍統一キチガイ教会晋三への交渉一任をとりつけて、TPPをさっさと妥結させようと半狂乱。

TPPで世界中の政府から米ユダヤ企業が巨額賠償金を奪い取り延命したい。

そんなことうまくいくわけがない。

日本人の英知が許さない。

★ユダ金TPP野郎フロマン代表も必死か? フロマン代表は「TPP交渉は終結が視野に入った」と表明。米国主導で交渉をまとめるには、超党派でのTPA承認が重要だと述べ、早期の法案可決を呼び掛けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150224-00000013-jij-n_ame

西川農相が辞任してすぐにこの発言なので、今回の辞任劇は裏でフロマン代表が糸を引いていた可能性が濃厚ですね。献金問題をBチーム民主党で火をつけておいて、その茶番劇を国民は無理やり見せられる。シナリオはユダ金犯罪者がすべて事前に書いておく。 さらに政治家の帳簿はすべて西麻布の米軍赤坂プレスセンターで把握済ですから、日本の政治家の懐事情は米国にすべて丸見え。また自民党の口座には米国の秘密資金が預けてあり、様々な非公然活動に使われているそうです。 詳しくはこちら

http://takeoharada.com/2014/11/21/the-man-who-knew-too-much/

さて、米国議会でTPA(議会審議なしで大統領に権限を丸投げする...