richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

ベネズエラ政府はクーデター計画があったと発表、米英加独イの名前

ユダ金が、宿敵、ベネズエラマドゥロ大統領の暗殺、クーデターに失敗。

ユダ金さん、もうあなた方には「力」がないのですよ。諦めてハドソン川へどうぞ。

情報感謝。

2015/2/25 19:22

ベネズエラ政府はクーデター計画があったと発表、米英加独イの名前

2月12日

ベネズエラマドゥロ大統領がクーデター計画を阻止したと発表した。この日、ベネズエラ軍を装ったアメリカの傭兵会社「アカデミ」(かつてのブラックウォーター)の航空機が大統領官邸を攻撃してマドゥロ大統領を暗殺、ベネズエラ国内に潜入させたエージェントに暴動を演出させることになっていたという。

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201502250000/