richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

変なのっていますよね....ホント、いますね。

>「私は石原さんや田母神さんや瀬戸さんのファンでもあり右翼っぽい思想ですがリチャード輿水ファンでもあります。」

ということですと、本質がお分かりでないからであると思います。朝鮮右翼とRKを一緒にしないでください。気持ち悪い。

「朝鮮右翼=北朝鮮極左」だとおわかりでないようで。

「偽装右翼」の意味わかりますか?

2015/2/25 14:24

工作員に負けずに頑張ってください! 結構素人の工作員はいますよね。 石原慎太郎さんの講演会に変なのが居ました。 しかも私の隣に座っていました。 ぶるぶるびくびくしながらバッグに手を入れっぱなしの中国人らしき変な人が居ました。 バッグの中で録音でもしてるのか拳銃を持っているんだろうと警戒していましたがぶるぶるしているだけで無事に講演が終わりました。 独立党のみなさん、変な工作員に付け込まれ無い様に頑張ってください。

私は石原さんや田母神さんや瀬戸さんのファンでもあり右翼っぽい思想ですがリチャード輿水ファンでもあります。 応援しています!

変なのっていますよね