richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

裏社会工作員の質の低さはすさまじい

>連中がビビッて又シャブとパンパースに走る

時々、朝鮮裏社会が派遣した潜入要員がRK独立党の集まりに来たりしますが、とにかく、ビビりまくり、おどおどしまくりで、全身の震えが止まらない....ので、すぐにわかります。まともな党員もすぐにそうと察知して監視します。

三次会のフィリッピンパブまでついてきて一言も語らないのや、懇親会中無言のもいます。

RKが余程怖いのでしょうね。

チンピラ工作員を視線でいたぶるのは、結構楽しいですよ。

2015/2/25 00:21

「机叩きが数回出た程に熱のこもったこの講演」で連中がビビッて又シャブとパンパースに走るんでしょうね~(笑)最も買える金が有ればの話ですが(爆笑)

パレスチナ万歳

2015.2.21RK徳島「阿波踊りまくり」講演会...

へー豊島公会堂の講演で320万も儲かったら、左団扇右扇風機ですね。有料入場者が1600人来てもらわないと到達しない数字ですね。通常は、無料入場の党員が半分以上です。しかも会場費高いし。1600人もこないし、来ても入りきらないし。w

BFとの対談講演会は、Wonderの主催。RKの講演料5万円。320万円稼ぐには64回やらないと。w

2015/2/24 22:58

3月13日の不正裁判の後の豊島公会堂での講演会のことを阿修羅の書き込みでネガティブキャンペンをしている輩がいましたね。 RKが320万円をそこで信者から巻き上げるみたいな。 何故320万?すごい単純 その次の日のベンジャミンとの綿商会館の講演会の当日券の代金を収容800人x4000円=320万円。 くだらない(笑)

http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/216.html

Joshua

2015.2.21RK徳島「阿波踊りまくり」講演