richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

ダボハゼ田母神と水島上等兵がなぜ金がらみで争っているのか?

ダボハゼ田母神と水島上等兵がなぜ金がらみで争っているのか?

十分な資金がないからでしょう。寄付金1億円に群がって奪い合うほど金に困っているということでしょう。なぜか?

統一CIA教会からの裏金が滞っているのでは?

裏社会の「金欠」が事態の好転を生むと…期待します。

一方で、RK独立党に潜伏していたり、後から裏社会にリクルートされたたくさんのみなさんですが、統一麻薬密輸教会から出る給与と薬物で生活されているのでしょう。

飼い豚の数が増えてきたので、大変な出費になると思います。独立党攪乱、分裂工作のために雇った連中が、結局、何一つ作戦を成功できず、その後は「飼い殺し」状態にするしかない。

扶養家族が際限なく増えて、ユダヤ朝鮮裏社会さんも苦境にあると思います。ご苦労様です。

裏社会さん、何やら、最近、静かです。

金としゃぶが足りないんですね。w