richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

*米国の研修者 火星で恐竜の頭蓋骨を発見

画像
↑写真の左下隅にきょうりゅうちゃん。 NASAがキュリオシティーを送り込んだ火星の地球支店の写真から、草食恐竜の頭蓋骨が発見された模様です。 そりゃ、恐竜くらいいたでしょう。地球支店ですから。 お昼は、もりそばがいいかな?それとも.... お昼の献立のほうがよっぽど優先されるマイナーニュースでした。 2015/2/22 11:55 スレチですが。 火星で、今度は恐竜の化石が発見されたそうです。w *米国の研修者 火星で恐竜の頭蓋骨を発見 http://japanese.ruvr.ru/news/2015_02_21/kasei-kyouryuu/ 研究者たちは、米航空宇宙局(NASA)のサイトに掲載された画像で、恐竜のものである可能性のある頭蓋骨を発見した。「ロシア新聞」が報じた。 拡大すると、砂に埋まっている頭蓋骨と、鼻の穴が見える。なお、NASAの画像では、生き物のからだの他の部分は見当たらない。  画像にうつっているものが石ではなく、生き物の頭蓋骨である証拠となったのは、歯だった。  古生物学者たちは、歯について、形と大きさから、草食動物のものであるとの見方を示している。 ルロイ・ブラウン