richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「稲田氏はジャンヌ・ダルク=安倍首相 」

画像

稲田某は統一CIA教会直系議員。

よって「農協を解体して200兆円をユダヤ米国様に貢げ」と命令されているだけ。

それがジャンヌダルク?

ふざけるな、朝鮮右翼政権。

2015/2/19 06:24

バカバカしいクズどものニュース↓

稲田氏はジャンヌ・ダルク=安倍首相

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015021800837  

「稲田さんはジャンヌ・ダルクのように農協改革に取り組んだ」。安倍晋三首相は18日夜、東京都内で開かれた「日本女性エグゼクティブ協会」の会合で、政府・自民党全国農業協同組合中央会(JA全中)が激しく対立した農協改革の先頭に立った自民党稲田朋美政調会長を絶賛した。  

ジャンヌ・ダルクは英仏百年戦争の末期にフランスの危機を救い、英雄視されている少女。首相は「ジャンヌ・ダルクは最後、火あぶりになる。(稲田氏も)農協改革では危なかった」と会場の笑いも誘った上で、「見事に困難な状況を突破して成果を上げた」と手腕をたたえた。会合には安倍内閣の女性閣僚も出席した。 

時事通信 2015/02/18-21:12

>ジャンヌ・ダルクは最後、火あぶりになる。 ええ、そうですね。 ユダ金アメリカの下僕として日本の農業破壊を行った稲田も安倍も、近い将来にジャンヌと同じ運命を辿ることでしょう。

酢味噌