richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

総務省 統一選の厳正執行を要請

総務省は全国の不正選挙担当選管犯罪者を集めて「不正選挙がばれないようにもっとちゃんと管理しろ」と命令したそうです。

統一地方選で自公がぼろ負けする予定ですが、まずいので地方選でも不正選挙手口を導入するのですか?そうなると、かなり煩雑な工作になりますね。ますます、不正露呈の危険が。

焦ってますね、カルト総務省。地方選一か月前の不正選挙裁判が楽しみです。w

それで、ユダヤ米国からはどんな「特典」が貰えるのですか?やっぱり、薬物と統一教会女の接待ですか?

2015/2/6 23:15

動画ありがとうございました。 総務省はこれと似たような事を、昨年の秋にも棒読みしてませんでしたっけ?まるで関わってないかの如く他人ごと。 安倍不正自公偽政権(民の一部)の耳元での雄叫びが早いかと。

総務省 統一選の厳正執行を要請

2月6日 19時31分

ことし4月に行われる統一地方選挙を前に、全国の選挙管理委員会の担当者を集めた会議が6日、東京都内で開かれ、総務省は、先の衆議院選挙で開票作業の不正やミスが相次いだことを踏まえ、法令を順守して厳正な選挙の執行に努めるよう要請しました。 会議には、都道府県と政令指定都市選挙管理委員会の委員長や書記長らが出席し、総務省の担当者が、ことし4月に行われる統一地方選挙に関する説明を行いました。このうち総務省の稲山博司選挙部長は、先の衆議院選挙で、仙台市福島市など で開票作業の不正やミスが相次いだことを踏まえ、「おととしの参議院選挙でも同様の問題が起きたなかで大変残念だ。国民の選挙への信頼を揺るがしかねず極めて遺憾だ」と述べ、法令を順守して厳正な選挙の執行に努めるよう要請しました。また別の担当者は、投票の終了時間を午後8...

ピーチパイ