richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

イスラム過激派であるはずのイスラム国が攻撃しない国=イスラエル国。

画像
イスラム過激派であるはずのイスラム国が攻撃しない国=イスラエル国。 本来、真っ先に攻撃する相手ではないですかね? イスラム国の素性がここからもわかります。情報感謝。 2015/2/5 18:35 イスラム国、イスラム教圏のアラブ諸国の大敵ってイスラエルです。皆嫌ってます。なぜイスラエルを全力で叩かない?シリアからそんなに遠くないですよ?インドや中国は遠いですよ。 ま、それはイスラム国はイスラムとは関係ないから仕方ないですよね。 グローバル小作人イスラム国」の恐怖さらに広がる、トルコからイン