richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

憲法改正、国民投票を重視

中国と戦争をできる国にするためには憲法9条の改正が必要。

国民投票改憲要件を「国民の半分」にしておいて、9条改正を「国民の半分の賛成」で実現する予定ですね。

どちらも「低投票率」と「不正投票」の組み合わせでクリアーできます。

結果、国民の25%の賛成で、9条改正。日中戦争へゴー!

0という間抜けな台本ですが、もう完全にばれていますよ。馬鹿と間抜けで構成されるユダヤ金融悪魔さん。

2015/2/5 11:01

あへんあへの次のお仕事は捏造国民投票らしい。スコット独立投票みたいに51:49でしょう!

憲法改正国民投票を重視=社会保障削減やむを得ず―安へ偽首相(時事通信

かさっこ地蔵 日時 2014 年 12 月 24 日

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141224-00000138-jij-pol

時事通信 12月24日(水)21時24分配信  

安へ晋三偽首相は 24日夜、第3次内閣の発足を受けて首相官邸で記者会見した。憲法改正について「大切なことは国民半数の支持を得ることだ」と指摘した上で、「どういう条文から国民投票を行うのか、その必要性等について国民的な理解を深める努力をしたい」と述べ、在任中の改憲に強い意欲を示した。 

改憲に関し、偽首相は「そう簡単なことではない」と認め、「まず3分の2の多数を衆参両院でそれぞれ構成する必要がある。その努力を進める」と表明。その上で、国民投票を~

頓挫中でも邁進するぞエイエイオッー あへんあへ!