richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

イスラム国詐欺、花盛りですね。

ユダヤ金融悪魔がでっち上げた偽イスラム過激派ISIL=イス(ラ)イルに統一教会安倍晋三が宣戦布告。

あのーISILの親会社はユダ金。統一教会も親会社は同じ。子会社が子会社に宣戦布告してどうするの?馬鹿じゃないの?

2015/2/5 14:56

★本日、日本国はISILに宣戦布告しました。(シナリオ通りだが… )記念すべきこの決議に賛成したすべての政治家は「テロとの戦い」の偽善的大義名分のもとに、米国が911以後に辿った同じ道を突き進む、憐れなユダ金ファシスト奴隷になりました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150205-00000034-mai-pol

本当の売国テロリストは「安倍晋三とその仲間たち」だと声をあげて訴えて行きましょう。

VT

イスラム厳格派指導者ヤセル・ブラハミ氏「イスラム国はイスラム国家とは全く関係ない。ただ名前を使っているだけの偽物だ。」

その通りです。イスラム国はユダヤ機関です。イスラム国家の敵です。

イスラムのみなさんが、金融ユダヤの陳腐な謀略にだまされないことを祈っています。

イスラム厳格派指導者ヤセル・ブラハミ氏「イスラム国はイスラム国家とは全く関係ない。ただ名前を使っているだけの偽物だ。」

イスラム国」は偽物=エジプトの厳格派インタビュー

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201412%2F2014122900316

イスラム厳格派指導者ヤセル・ブラハミ氏「イスラム国はイスラム国家とは全く関係ない。ただ名前を使っているだけの偽物だ。」 「イスラム国」は偽物=エジプトの厳格派インタビュー http://www.jiji.com/jc/zc?k=201412%2F2014122900316 >エジプトで強い影響力を持つイスラム厳格派指導者ヤセル・ブラハミ氏は「イスラムの名前をかたる偽物」と強く批判した上で、真のイスラム国家は民主主義と両立すると説いた。  -「イスラム国」をどう考えるか。  過激派だ。考え方の異なる人を背教者と決め付け、暴力ばかりに訴えている。無意味な殺害行為はイスラムに反する。  -なぜ彼らは「イスラム国」を名乗るのか。  世界各地のイスラム教徒の気持ちを高揚させ、集結させるのが狙いだろう。ただ、真の意味でのイスラム国家とは全く関係ない。ただ名前を使っているだけの偽物だ。

トリモロス

山ダニエロ子国家荒暗委員長が「「国内にイスラム国支持者」がいると述べた?

当たり前じゃないですか。

イスラム国=イスラエル国。よって、ユダ金傘下の統一麻薬密輸協会がイスラム国の支持者。

その統一教会直系で不正選挙で議席を盗んで大臣にまで成り上がったのが山ダニエレ子先生じゃないですか。

エラ子先生、あなたですよ、イスラム国支持者は。

日本人は騙せないですよ、あなた方、カルト豚には。

2015/2/5 10:54

スレチで失礼します。 山ダニ肛安委員長さまが茶番答弁をしてます↓

「国内にイスラム国支持者」=山谷国家公安委員長が答弁

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6148506  

山谷えり子国家公安委員長は4日の衆院予算委員会で、過激組織「イスラム国」が後藤健二さんらを殺害したとみられる事件に関し、「(イスラム国)関係者と連絡を取っていると称する者や、インターネット上で支持を表明する者が国内に所在している」と述べ、警察庁で関連情報の収集・分析を進めていることを明らかにした。平沢勝栄氏(自民)への答弁。 

時事通信 2015年2月4日(水) 22時28分掲載

ISIS支持者だあ? おいおい、支持者どころかお仲間がいるじゃないか! 山ダニ、お前のことだよ! お前もISISと同じユダ金アメリカの下僕工作員なんだろ? そして、もしかして今後は、自分たち安倍ユダ金北朝鮮傀儡政権にとって邪魔な者たちを「ISIS関係者だ!」と勝手に断定して逮捕するつもりですか、山ダニ肛安委員長どの?

酢味噌