richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

ISISドル防衛テロリストについて

画像

後藤さんを殉国の英雄に仕立て上げる作戦ですか、マイケル・グリーン総理殿。

「後藤さんに続け~」ということで、自衛隊の中東派遣を正当化。

2-3人戦死させて「軍神」誕生。

国防軍」に昇格させ、徴兵制施行。尖閣にも海自を投入して日中一触即発。

ドル防衛のための戦争に日本を引き込む。

長期の戦争状態で日中とも疲弊。

ドル、安泰。

そうはうまくいきません。無理です。

「I AM KENJI」活動広がる

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150202/k10015154691000.html

とか 後藤さんの母「息子を誇らしく思う」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150202/k10015149471000.html

とか 後藤健二さんの妻「夫を誇りに思う」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150202/k10015135791000.html

とか一杯、ごうとう、いやゴトー氏を美化する記事やら論調やらいっぱい出てますね。

裏社会はこうやって煽って、そのうち、仇討ちだとか言って、イスラム国を倒すためには武力が必要なんだ、あへ、頑張れ~とかいう論調にすり替えるつもりでしょう。

けど、こんだけ美化したら、ごうとうさんは日本でソープランドの営業を再開できなくなるじゃあないですか(笑)

いや冗談はともかく、こういった美化記事は、自分はB層ではないと思ってる人間でも、感情を揺さぶられて、コロッと洗脳されると思います。

いいですか、ハルナもゴトーも死んでませんって。

ホンマに死んでたら、絶対遺体の引き取りを日本政府はしますって。どないして死亡診断書作るのよ。

ゴトーがジャーナリストって、どんな仕事したのですか?あたしは寡聞にして知りまへん。

そんなええ人間やおまへんって。こいつら。

been

本来なら「遺体の回収に全力を尽くす」と答弁すべきところ、早々と断念宣言。

人は死んでいないと遺体は引き取りできません。

遺体なんてないよ!…すが

遺体引き取りは困難=菅官房長官

時事通信 2月2日(月)15時30分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150202-00000073-jij-pol

菅義偉官房長官は2日の記者会見で、過激組織「イスラム国」に殺害されたとみられる後藤健二さんと湯川遥菜さんの遺体の引き取りについて、「あのようなテロ集団、極めて危険な箇所なので、政府としては、最善の情報収集に努めていきたい」と述べ、困難との認識を示した。

菅長官は、遺体の引き渡しを求めイスラム国と接触する可能性についても「ない」と述べた。その理由について、「テロ組織だから、話が通じるような集団ではない。ほかの国々もできない」と説明した。

ハラ

2015/02/02 17:24

遺体写真を使いまわしする際は、サンダルの位置などを変えておかないとフェイクとばれます。今後、気をつけましょう。

裏社会、焦りまくり

サンダルの位置まで一緒

画像1

http://pds.exblog.jp/pds/1/201502/01/14/e0171614_1256613.png

画像2

http://pds.exblog.jp/pds/1/201502/01/14/e0171614_1249255.png

2015/02/02 13:25

↑は、いつもの攪乱目的のガセネタkもしれないので、ご注意を。