richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

茂原市内の不正選挙等のビラ貼り、ビラ撒きについての案件です。

茂原も目がはなせません!

まず、家族に連絡してきて本人に威圧をかける。汚い手口ですね。

茂原署の浅野刑事、日本中の人気者になりそうです。

唄でも作ろうかな。

スレチ失礼します。 

茂原市内の不正選挙等のビラ貼り、ビラ撒きについての案件です。

先程、浅野刑事と連絡を取り、任意の取調べの日程や時間を打合せました。私は、パソコンや携帯が使えないのであれば3時間の確保は中々難しい等々を申し出て、夜中の時間帯や警察署以外の場所はどうか尋ねたところそれらは無理との事でした。(何故無理か法令・規則等に基づく論拠で説明してくれ。)

電話では刑事が、「ぶっちゃけるけど、交番・警察署・市役所にビラを貼ったり撒いたりしてない」と聞いてきたので、ビラの内容と、どんな罪になるのか聞き返したら答えませんでした。(そんな事聞かないで、客観的証拠を集めてそれで判断しろ。だから自白偏重主義の冤罪事件が多発するんだよ。)

刑事はとりあえずそちらも忙しいようだし、3時間を何回かに分けてもいいと言ってきたので、2月8日(日)17:00から茂原警察署で任意の取調べを1~2時間程受ける事になりました。

私の現住所と携帯番号を知っているにも関わらず、先に板橋区の実家に突撃し(私に心理的圧力を掛けるため)、家族の電話から私に電話を掛けさせるという、常識的にもおかしいし、犯罪捜査規範に違反する行為を茂原警察は行ったのは事実であります。ビラ貼り・ビラ撒きごときで、このような捜査をするのは警察比例の原則にも反します。(取調べで被疑者を落とす為に、家族・仕事・財産等々を攻めて害悪をちらつかせるのは警察・検察の常套手段。ヤクザ・ヤミ金と一緒だが、捕まらないからもっと悪質。)

(犯罪捜査規範 第二条 捜査は、事案の真相を明らかにして事件を解決するとの強固な信念をもつて迅速適確に行わなければならない。 2  捜査を行うに当つては、個人の基本的人権を尊重し、かつ、公正誠実に捜査の権限を行使しなければならない。)

その旨は、取調べの際に浅野刑事に申し出るつもりです。刑事の対応によっては、刑訴法198条を根拠に途中退室します。(私は礼節を重んじるので、やられたらやり返します。)

ドラゴンナイト

2015/02/02 17:53