richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

火星でノーヘルで修理作業する人間

画像
ユダヤNASAさんのおかげで、火星はリスさんやトカゲさんが住めるし、マヤアステカ遺跡みたいのもあるし、作業員が宇宙服もなしにキュリオシティーを修理できる星と分かりました! まずは、金融ユダヤ人皆さんから、火星に移住してください。二度と帰ってこないでね。 2015/1/30 09:47 偽装春曲丼阻止!さん 火星でノーヘルで修理作業する人間の写真、下のブログで観れますよ。髪の毛の影までくっきり! http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51949842.html スーリヤ