richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

ISISは隠れユダヤ軍ですっ。

画像

「ISISは、米国ユダヤ金融悪魔がねつ造した偽イスラム過激派」が浸透してきました。

もう、無理じゃないですか、ユダ金さん。

この間抜けな謀略、やっていて自分が嫌になりませんか?

2015/1/30 10:14

ロシアの声にイスラム国リーダー「米国から財政支援を受けた」と暴露。

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_29/282535273/

イスラム国の仕掛け人のジョン・マケインと安部クズがイスラエルで戦争会議の写真

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3340.html 安部クズの昔から変わらない自民盗のやり方。 2億ドルを提供した狙いは、中東の国々からの「キックバック」だよ。 だから、歴訪するたびに、安倍晋三という人間のクズは、片っ端から国民の税金をばら撒くのだよ。これは自民党の昔からの手口。 この一部が「手数料」として、自民党に還流してくるわけだ。 これは、国民から税金を盗むことと同じ。

m.s

2015/1/30 10:13

スレ違いですが、 今朝のニュースクロスで、ISILのリーダーがアメリカから資金提供受けていたことが出てましたね。

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_29/282535273/

↑これのことだと思います。

Joshua