richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

普段見ないHNの方たちが、一斉に「後藤さん実家の金国王写真は合成だ。」と声をそろえて。

画像

普段見ないHNの方たちが、一斉に「後藤さん実家の金国王写真は合成だ。」と声をそろえて。

しかも、ちょっととげとげしい。

いつもの朝鮮似非右翼の悪態に似たものが.....

写真はコラかもしれないけれど、後藤さんご一家の出自については、ますます興味がわいてきました。w

「ほら、やっぱり、コラじゃないか」で、後藤さんと朝鮮韓国の関係追求を阻害せんとする作戦なのかと思ったりしてしまいます。

2015/1/29 07:51

誰も盗撮って言わないところが恐ろしいね

【悲報】けんま画像、後藤さんの自宅として出回る [転載禁止]©2ch.net http://orpheus.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1422482476/

1煮6.2霊5.死.1誤1

Bbk

え、後藤さんのご実家に金国王様の御真影が?

2015/1/29 07:48

こんな出処も知らない画像を記事にしていいの?これってチンフェの家を盗撮したやつに金正日を入れたコラ画像ですよ?少しは調べましょ?

1煮6.2霊5.死.1誤1

Bgg

2015/1/29 07:14

みなさん、自分たちに都合の良いことは疑わないんですね。 すでに指摘されているように、この写真はコラ画像です。そもそも後藤さんの家ではありません。 誤解を招くこんな記事消したほうがいいです。 あと、洗濯機がーペプシがーって言っておられる方は、何かしらの精神疾患をお持ちのように思われるので、早急に医師の診断を受けられるべきだと思います。

唐澤貴

2015/1/29 00:21

名誉毀損、偽証、民事だけでなく刑法に触れてますけどダイジョブですか?某政府からも抗議きそうですが The 2nd ‏@ka2nd 現在 @MetalGodTokyo @ric_koshimizu ここから無断撮影したようだけど… 住居不法侵入、プライバシー侵害民事訴訟、あたりが最低でも該当 https://twitter.com/t649083/status/556489804817256449http://goo.gl/maps/XQg2j 俺はどの勢力の味方でもないがね

I