richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

ISIS人質の後藤さんなんですが「母親は在日朝鮮人プロ市民、そして父親は元韓国軍エリート」という話が

画像

ISIS人質の後藤さんなんですが「母親は在日朝鮮人プロ市民、そして父親は元韓国軍エリート」という話が出ていますね。

事実なら、アーなるほどと思います。

ユダヤ朝鮮裏社会が謀略をしかける時「同朋」を使います。

石井こうき先生を暗殺したユンペクス。オウム村井暗殺者も在日右翼。ペルーのフジモリ元大統領と結婚したのも在日女。ユダヤがらみの謀略には在日がつきもの。

 

今回も、猿芝居を仲間内で仕組み、裏社会の看板である安倍マイノリティー晋三に事態を煽らせたということでしょうか。

ユダヤ金融資本の常套手段、「マイノリティー起用」ですかね。さて、真相はいかに。

2015/1/25 22:18

イスラム国に拉致された後藤健二氏は 日本国籍を持たない在日韓国人。 湯川氏をイスラム国の生贄とする為に、 シリアに派遣された工作員か。

http://rapt.sub.jp/?p=20294

2015/1/26 07:04

スレ違いの連投失礼いたします、在日韓国人の後藤君に続いては、韓国人を拘束だそうでし………金融ユダヤCIAの統一教会の方なら納得できます。

イ ス ラ ム 国 、 新 た に 韓 国 人 を 拘 束 2015.01.26

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150122-00000054-rcdc-cn

酔楽人

ISIS指導者のバグダディさんですが、本名はサイモ...