richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

私RKは、どうにもしてあげられないことに無力感を感じます。

「あなたがここには場違いな人物であると自覚してくれ。」

と申し上げても無駄でしょうね。

私RKは、どうにもしてあげられないことに無力感を感じます。

残念です。

本人にしか問題は打開できない。

2015/1/18 22:10

PCの不調は 私が次のようなコメントを残した頃ですね~; 私の歯には多分マイクロチップが入っているので特に家周辺やWIFIのある所で人の声が聞こえる。この間裏庭の送電線の下で"オスギ"と言う声が聞こえた。"オスギとピーコ"の事?彼(女)はどこに住んでいるのでしょう?なぜ日本語が、ここバスク地方で聞こえるのでしょう? 私は今週は離婚裁判があります、身の安全に十分きをつけます。では又、頑張って下さい。 18/01/2015 私のiPadより

海外バスク支部

「PCの突然の不調」ですが、一応回復しました。お騒...