richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「不正選挙で壊滅的な打撃を受けた次世代の党がユダ金や外国勢力の敵であり日本人の為の政党」なんですか?

画像

自民党民主党公明党、維新、生活の党、共産党社民党はユダ金や韓国や中国や北朝鮮の為に動いてる売国勢力で嫌いです。

不正選挙で壊滅的な打撃を受けた次世代の党がユダ金や外国勢力の敵であり日本人の為の政党だと思います。

次世代の党だけが世界のスタンダードな感覚の政党だと思います。

世界基準だと安倍政権は中道、それ以前の自民党は左翼の売国奴

ユダ金の民主党はもっと酷い反日左翼で日本を滅ぼす悪です。

民主党にも早く消えてほしいです。

宇佐

2015/01/19 03:00

「不正選挙で壊滅的な打撃を受けた次世代の党がユダ金や外国勢力の敵であり日本人の為の政党」なんですか?

知りませんでした。

次世代の党もほかの政党同様に「ユダ金や韓国や中国や北朝鮮の為に動いてる売国勢力」だと思っていました。

間違っていたのかなぁ?

落選3兄弟.....

神奈川県立湘南高校社会主義研究会出身で、ホモ界の伝説、三島由紀夫さんの盟友の石原シナシナ慎太郎さん。

田母神対中戦争担当ダボハゼチンドン屋敏夫さん

山田元杉並統一教会直系区長さん

....ですよね。

彼らが国士?ウーム、考えにくいですね。

最高顧問、副代表、幹事長が揃って落選したのは、裏社会が「不正選挙の枠」に入れてくれなかったからでしょう。

裏社会の内紛ですね。ま、どうでもいいです。