richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「先日、アミューズに桑田さんへの応援の電話をしたところ、かなりの電話攻撃があったことを」

画像
卑しい朝鮮カルト・朝鮮右翼が圧力を掛ける方法として「電話攻勢」があります。 アミューズ創価カルトまで動員して嫌がらせ電話を殺到させる。 朝から晩まで電話なりっぱなしで、アミューズは仕事にならない。 「テキトーに謝罪」して、緊急避難しておけという上層部判断があってもおかしくない。 カルトや似非右翼変質者は、薬物でテンションを上げて反復電話をしてきます。 2015/1/17 21:13 先日、アミューズに桑田さんへの応援の電話をしたところ、かなりの電話攻撃があったことを話してくれました。サザンファンの方は応援メッセージをいろんな形で届けましょう。黙っていたらダメです!あんな馬鹿どもに負けない熱い思いをスタッフに伝えましょう。ここが正念場です! フリーダム 桑田佳祐氏の謝罪文発表