richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

安倍首相の主治医に「がん治療の専門家」が就任されました!頑張ってください。

安倍首相の主治医に「がん治療の専門家」が就任されました!頑張ってください。

安倍首相の主治医に「がん治療の専門家」が就任されました!頑張ってください。

安倍首相の主治医に「がん治療の専門家」が就任されました!頑張ってください。

安倍首相の主治医に「がん治療の専門家」が就任されました!頑張ってください。

安倍首相の主治医に「がん治療の専門家」が就任されました!頑張ってください。

以上、が●さんへの声援を終わります。

2015/1/17 07:23

スレチ失礼します。

◆ 安倍首相の主治医交代 自民党議員からは腫瘍発見かとの話も 「最近、総理の体調が非常に悪く見える。新年互礼会でも、下を向いて疲れた表情をしていた」──自民党内からはそんな声が聞こえてくる。 表向きは「健康」をアピールしている安倍晋三首相だが、実際は持病の潰瘍性大腸炎の病状は深刻なようだ。重大情報が浮上した。 首相の体調管理は主治医で慶応大学医学部教授(同大病院消化器内科)だった日比紀文(ひび・としふみ)氏(現在は北里大学大学院特任教授)を中心とした医療チームが細心の注意を払ってきたが、昨年末から年始にかけて、その医療体制に大きな変化があったという情報が永田町を駆け巡り、様々な憶測を呼んでいることは全く報じられていない。 (中略) 日比氏は2年前に慶応大学を定年退職し、前述のように現在は北里大学に移り、北里研究所病院・炎症性腸疾患先進治療センター長を務める。安倍首相は今も慶応病院で検診を受けており、長年、日比氏の補佐役として治療を担ってきた高石氏が主治医となることは不自然ではない。 注目されているのは両氏の専門の違いである。...

special thanks