richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

◆ 佐賀でも大敗…自民党“知事選3連敗”統一地方選に重大影響(日刊ゲンダイ)

画像

「国政選挙だけに細工をして自公が勝ち、地方選挙は負けてもしょうがない」という切羽詰った政権維持の手口です。

国民の声など最初から聴くつもりはない。当面、不正がばれないうちに、経済を破壊し戦争を始めろという無理難題をユダ金から押し付けられて右往左往する裏社会。

とっくにネタバレしています。騙せる国民の比率は、日に日に減少中です。

もうすぐ、皆さんには「終末の日」が到来します。

「おしまい」です。

その日が、日本と世界の夜明けの日です。

2015/1/14 07:50

佐賀の乱】 「安倍政権のやり方がヒド過ぎると、『県農政協議会』や『県有明漁協』など自民の支援団体が続々と反旗を翻しました。沖縄と同じ構図。

◆ 佐賀でも大敗…自民党“知事選3連敗”統一地方選に重大影響(日刊ゲンダイ

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/156368/2

■安倍首相の肉声「スパム電話」が怒りに火

「安倍政権のやり方がヒド過ぎると、『県農政協議会』や『県有明漁協』など自民の支援団体が続々と反旗を翻しました。沖縄と同じ構図ですよ。選挙期間中、安倍政権が米軍基地移設計画に反対して当選した翁長雄志沖縄県知事に対し、政府関係者を面会させず、予算を削減するという『報復措置』が報じられ、ますます有権者の反感が高まりました。さらに安倍首相の録音テープによる『スパム電話』も県民の怒りに火を注ぎました」(佐賀県政記者)

佐賀の乱」は、地方の声をないがしろにする安倍政権の末路を示していると言っていい。今後、地方から「安倍降ろし」の声が高まるのは確実で、4月の統一地方選でも安倍自民は絶対勝てない。

special thanks