richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

●とある中国人ブロガーがエアアジア機の運命を13日前にハッキリと予告していた。

画像
エアアジアの墜落を予言していた? この事件、社長が関連株を事故前に売却していたり、疑惑がありますね。なにしろ、マレーシアですから。 2014/12/31 02:52 ●とある中国人ブロガーがエアアジア機の運命を13日前にハッキリと予告していた。 http://sputniknews.com/asia/20141230/1016394698.html 「MH370を撃ち落した奴らは、マレーシア航空産業を破壊するために、別のマレーシア航空機を狙っている。それには何らかの形で米国が関与している。」 この投稿は瞬く間に中国のネット社会に拡散し、エアアジア航空を利用するのは控えるよう警告が出された。しかもこれには影の国際組織「黒い手」が関わっているという。 「今や黒い手はエアアジア航空に狙いを定め、この航空会社を潰そうとしている。その理由はこの会社がマレーシアに属しているからだ。黒い手は強大な力を与えられたため、旅行を計画しているすべての中国人はエアアジア航空を避けて、あのMH370のように消されないようにすべきだ。飛行機を使って休暇を楽しんだり、仕事をしたり、海外留学したりするのはとても幸せなことだけど、もしマレーシア航空やエアアジア航空に乗れば、死んでしまう。みんな気を付けよう。」 投稿者は自らを「地主」と呼び、中国の安... VT