richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

中露のドル建て取引が停止

画像
このグラフから、中国、ロシア、インド、アルゼンチン、トルコ。。。。と歯が抜けるようにドル経済圏から離脱していくわけですね。 明らかにユダヤ米国は、孤立していく。日本に縋るしかないのがよく分かります。 ドイツもフランスも中国寄りへ。もう、終わってますね、アメリカ金融詐欺帝国。あー来年が待ち遠しい。 2014/12/31 12:30 連投&スレチ失礼します。 なんと、29日から中露のドル建て取引が停止になりました!今後はルーブル人民元で取引きをするようです。これで確実にドルの価値が落ちて、ロシアと中国は、ユダヤ金融資本を追い詰める。世界の夜明けが近くなってまいりました。 中露のドル建て取引が停止 http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/50889- あんじゅ