richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

TPP「来年5月合意」逃せば交渉は「中断」

画像
日本の富を米国に差し出すためのTPP交渉、全く進展せず。 来年5月まで合意できなければ、交渉中断。つまり、立ち消え。 5月までの合意など実際、不可能。マレーシア、ベトナムが抵抗してくれる。 但し、マレーシアの飛行機が3機墜落したが。 ユダヤ金融悪魔。大量殺戮犯罪者。許すまじ。 TPP「来年5月合意」逃せば交渉は「中断」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141227-00000525-san-bus_all 安倍晋三政権が成長戦略の柱に据える環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉は今年も終止符を打てなかった。日本政府内では遅くとも来年5月までに合意できなければ、交渉は事実上の中断が避けられないとの見方も強まっている。通商交渉は長期化するほど暗礁に乗り上げかねず、このままでは日米主導の新たな通商秩序の構築を牽制(けんせい)したい中国の「思うつぼ」と危ぶむ声も上がる。 (中略)  TPP交渉は今年11月に中国・北京で開かれた参加12カ国による首脳・閣僚会合で、日本が合流した昨年に続いて年内の大筋合意が断念された。12月7~15日には米ワシントンで首席交渉官会合が開かれ、難航分野の着地点を模索したが、大きな進展はみられなかった。