richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

衆院選で存在しない1000票を集計 仙台

「警察は、仙台市からの報告を受け、今後、捜査を始めることにしています。」とあります。

二重計上したので1000票不足した。そこで、選管が1000票の白票があったことにして辻褄を合わせた。こんなことが日常的にどこの選管でも行われている。票の捏造です。

有権者は、再投票を要求すべきです。再開票でも当然おかしな点が多々見つかります。

根底に大規模な「不正選挙」が隠されています。

2014/12/26 19:52

犬HKニュースです

衆院選で存在しない1000票を集計 仙台

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141226/t10014316081000.html

いやあ、この職員の言った言葉が泣かせますね(腹が捩れて)(笑)

「原因がつかめず確定させるには投票者数に合わせなければならない…」この程度のオツムのレベルなんですね…。間違いなくソーカの縁故採用…。考える能力なし、数を数えることすらできない。

公職選挙法違反どころか、内乱幇助の罪じゃないですかね。

ただ、犬HKがこの報道を流した真意は…

(以下記事抜粋)

今月行われた衆議院選挙の仙台市青葉区の開票所で、区の選挙管理委員会の職員が、開票作業のミスで生じた矛盾を取り繕うため、実際には存在しない1000票近くの票を白票として集計していたことが分かり、26日仙台市が記者会見をして陳謝しました。

(中略)

その後、開票が進んだ際、別の職員が発表した確定投票者数と、票数が合わないことに気付きましたが、この職員は、実際には存在しない968票の白票があったように見せかけて集計し、上司に当たる課長に報告したということです。

担当課長もこうした対応を了承したということで、仙台市は、この課長と報告した職員の合わせて2人が公職選挙法に反する行為をした疑いがあるとしています。

警察は、仙台市からの報告を受け、今後、捜査を始めることにしています。

選挙管理委員会の調査に対し集計を担当していた職員は、「原因がつかめず確定させるには投票者数に合わせなければならないと思った」と話しているということです。

(以下略)

been