richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

石破茂子さん:『戦争するにあたって・・いや集団的自衛権を行使するにあたって・・・』

画像
創価信者の偽票書きのおかげで、統一教会自民党が「戦争できる」ようになりました。石破茂子さんが思わず「戦争をする」と失言。 創価信者さん、よかったですね。これであなたの息子が戦場で無駄死にできます。偽票書き、よく頑張りましたね。 うすら馬鹿 創価に集まり 偽票書き 2014/12/29 15:22 スレ違い失礼します。石破茂さんが余りに戦争がやりたいのか対談番組で思わず失言、いや本音が出てしましました。48秒の所です。 『戦争するにあたって・・いや集団的自衛権を行使するにあたって・・・』 https://www.youtube.com/watch?v=IEYwVOgsCMw 噂タク