richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「アジアはアジアで守る」中国・脱アメリカ宣言の思惑

いつまでも世界の唯一の超大国だと思い込んでいるアメリカが異常なんです。

火星に行く力もなく、NASAの公式サイトに地球の砂漠に棲む地リスの写真を載せて火星だと言い張るほどの国です。

中国が、ロシアが、インドが、トルコが米国離れを決めた。勝負あったです。

アメリカもいったん破綻してユダ金支配から脱却すれば少しはよい国になるでしょう。日本も奴隷国家から開放されますし。

早く潰れてください。

2014/12/21 09:36

既出かもしれませんが記事を投稿します。

「アジアはアジアで守る」中国・脱アメリカ宣言の思惑

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2014/12/post-3500_1.php

>地域安全保障の主導権をアメリカから取り戻すという名目でアジアでの覇権を狙う中国の危険な構想 …???

習近平(シー・チンピン)国家主席は、「アジアの問題はアジアの人々が対処し、アジアの安全はアジアの人々が守るべきだ」と演説。アジアには協力して地域の平和と安全を構築する「能力と知恵」があると語った。 これは当然です。

>アメリカが独占する現在のアジアの安全保障体制は、冷戦時代の構造に縛られていると暗に批判した。安全保障の枠組みを根本から見直し、アメリカの関与を大幅に減らそうという思いが見て取れる。

アジアの事にアメリカが首を突っ込んでいること自体が異常なのだ

無名

日本を必死にユダヤ米国につなぎ留めておきたいので、内閣府にわざわざこの時期に「米国に親しみ感じる」なる不正世論調査結果を発表させましたね。中韓に「親しみ感じない」過去最高....なんて、国の機関も朝鮮インチキ右翼と同じスタンスですか。

不正世論調査は、国家ぐるみだったんですね。

2014/12/21 03:47

スレチ失礼致します。

【米国に「親しみを感じる」との回答が82・6%】

中韓に「親しみ感じない」過去最高 米好印象続く 印は伯仲 内閣府世論調査(産経ニュース)

http://www.sankei.com/politics/news/141220/plt1412200016-n2.html

安倍政権が安全保障や経済で関係強化を進める米国には「親しみを感じる」との回答が82・6%となり、23年以来4年連続で8割を超えた。同年3月の東日本大震災で、献身的に被災者を支援した米軍の活動が良い印象を残しているようだ。 ウクライナ情勢をめぐり、日米欧が経済制裁を発動しているロシアへは「親しみを感じない」人が76・4%と前年に比べ1・6ポイント微増。インドに対しては47・1%が「親しみを感じる」と答え、「親しみを感じない」(45・4%)を上回った。北朝鮮への関心事項を複数回答で尋ねたところ、「日本人拉致問題」が最多の88・3%だった。