richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

与太話(08.12.27)

画像

トシ子:「ユダ金が没落したからってワケでもないかもしれないけど、なんだか、世の中がいい方向に向かってるみたいな。東芝が画期的なリチウム電池を開発して、5~10分で急速充電できるんだって。それに長時間使える燃料電池をPCや携帯に搭載するそうな。」

代作:「PCや携帯が5分で充電できたり、長時間連続使用できるとなれば、モバイルの機動性が飛躍的に高くなるな。これって、今までの一番の問題点だったんじゃないか?ワシもミニノートPC買ったばかりだが、考えてみれば、連続使用6.9時間てところで機種選定してるしな。あと、ハードディスク160GBっていうのも魅力だったけど。」

トシ子:「こういう技術って、もしかして、日本製品が再度世界を席巻する原動力になったりして。日本て、こういうことが出来るから世界の一流国になりえたんでしょ?」

代作:「そうだ。他社も、東芝を見習って、画期的な技術を開発しないとね。それには、研究開発費が捻出しにくい時価会計制度なんて見直したほうがいいな。」

トシ子:「時価会計は、見直しじゃなくて凍結すべきでしょ。時価会計だと、その期の利益が優先されるから、短期で収益が出ない部門は切り捨てたり、人を解雇したりする。長期的視点で研究開発できない。30年間、社内の片隅の陽の当たらない不採算部門で、黙々と研究してついに大発明するとかが出来なくなる。画期的技術ってのは、一朝一夕には実現しない。地道な研究の積み重ねが必要だものね。」

代作:「ユダ金に押し付けられた時価会計なんか、デフレ不況の今には無用だな、全く。政治が経済を破壊しているんだ。政治といえば、中川住吉会秀直のユダ金議連、当初は104人が参加表明していたのに、第一回総会はたったの30匹の出席だとさ。」

トシ子:「ユダ金が没落したんで、動員力がなくなったんでしょ。それに、その住吉会のおっさん、政界再編を言い出したけど、このおっさんが親分じゃあ無理だと悟った議員が裏切ったんでしょ。」

代作:「住吉のオヤジは、今度の衆院選で自分自身落選が色濃いんで、必死に顔を売ってるんだろうなぁ。有権者向けのパフォーマンスだよ。それで、例の渡辺統一邪教喜美とも組むような話があるけど、反日国賊同士勝手に組んでくれってところだな。ゴミがゴミを呼ぶか、あはは。」

トシ子:「ゴミ議連に対抗して、麻生首相支持の議連が立ち上がったじゃないですか。いい傾向ですね。50人以上は参加するって言うし。こっちのほうは、応援してもいい議員かどうか、調べてみたいね。ちと、小粒の議員さんばかりなのが気になるけど。」

代作:「とにかく、今時流行遅れも甚だしいユダ金隷属議員さんは、ダビデの星のマークか文鮮明の顔写真でも胸に付けていただいて、簡単に識別できるように願いたいな。それと渡辺鮮明議員閣下は、明確な反党行為をしたんだから、即刻除名でいいのに。麻生さん、断固たる処分をすべきだったよなぁ。市中引き回しの上、磔とかw。」

トシ子:「磔より遠島がよかったんじゃない?竹島とかに。w」

代作:「渡辺とか中川とかは、没落したユダ金とともに消えていく運命なんだが、最後の必死の抵抗をしているんだろうな。中川なんて、シャブ打ちながら、ホステスと●●する日常に戻ればいいんだよ。朝鮮ヤクザはヤクザらしく。がはは。」

トシ子:「あとさ、気になったのは、中国とミャンマー天然ガスと石油のパイプライン建設で合意したじゃないですか。」

代作:「それって、中国の悲願だったらしいよ。ミャンマー沖の天然ガスと中東の石油を一気に雲南地方に運べれば、中国南西部の開発が進むし。」

トシ子:「ユダ金が没落して、中国のエネルギー自給を邪魔できなくなったんでしょうね。その余裕すらなくなったってわけ。ユダ金さんが、ますます老衰していく様が眼に見えるようですね。」

以上、与太話でした。

●10分で急速充電のPC来年発売 東芝、新型リチウムイオン電池で実現

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081227-00000506-san-soci

●「中川議連」の出席者半減=尻すぼみで正式発足

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081224-00000134-jij-pol

●麻生政権支持の自民党議連が発足へ 「力強く日本を再生する会」 衆参50人以上

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081227-00000509-san-pol

●<自民党都道府県連会議を開催 渡辺元行革相の処分で不満

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081226-00000122-mai-pol

●<中国>ミャンマーのパイプライン経営権を取得

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081226-00000164-mai-cn