richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

韓国に負けた!

画像

韓国に負けた!

代作:「な、なんと、長年首位を保ってきた(中国人が一番嫌いな国)の座を韓国に奪われてしまったぞ!しかも、(中国人が好きな国)の三位に急浮上してしまったがな。」

トシ子:「そりゃあ、韓国が健闘しているからっていう側面もあるけどね。孫文毛沢東が韓国系だったとか、中国人怒らせる記事連発だし。」

代:「韓国じゃあ、大統領まで中国に嫌韓感情を防止しろと要求してるね。」

ト:「韓国には日本よりもはるかに多くの中国人観光客が行くんだけど、買うのは東大門市場のキムチと朝鮮人参だけ。一方、日本では銀座有楽町でブランド品や家電を買いまくり。韓国で使うのは7万円で日本では40万円。」

代:「韓国でブランド品買っても.....不安あるだろうしな。その点、銀座なら偽ブランド品探すほうが難しい。韓国はさておいて、日中接近は、ユダ金さん・北朝鮮右翼の皆さんにとっては由々しき事態であるわな。長い間日中離反を画策してきたのに、元の木阿弥じゃないか。」

ト:「そもそも、極東諸国家の分裂画策自体に無理があったんだな。ユダ金が没落して、統制が効かなくなったんでしょ。」

代:「中国じゃあ、日本人女性と結婚したい中国人男性は75%からいるけど、中国人時男性と結婚したい日本人女性は皆無だそうな。理由は、痰を吐く、大声を出す、服装がダサい等々だそうだ。」

ト:「反面、中国女性は大喜びで日本男性と結婚するね。年間一万人だって。」

代:「ま、いろいろとまずい側面もあるが、東北の農村の嫁不足改善には役に立ってはいるかもな。初期に来た嫁たちが、新参者のサポートに奔走しているらしい。結構、日本に同化しようと頑張っている。そういえば、T屋の女の子達も、わざわざ日本語で会話しているし。」

ト:「それだけ、今の中国が暮らしにくいところだからじゃない?利益優先で、世知辛い社会。公害も想像以上にひどいみたいだし。」

代:「共産党の圧制や不正も一向に治らないしね。日本にいる中国人は、殆ど例外なく帰りたくない~って、涙声で訴えるよ。」

ト:「でも、日本にとってこれから欧米市場が収縮するわけだから、日本やロシアやインドと距離を縮めて、モノ買ってもらわないとね。」

代:「んだなあ。中国共産党の御世もそう長くは続かないだろうし。多党政治の時代が来るよ。でもって、国籍法改正で、日本のホームレス1人が中国人の子供を50人認知するから、大挙してニセ日本人が入ってくる!なんて、騒いでいるのがいるけど....」

ト:「そりゃ、朝鮮右翼さんの残党でしょ?日中離反扇動が功を奏さないので、焦ってると思うわ。どんな機会でも捉えて、必死に(中国がワルイ~)に結び付けようとする。」

代:「まあ、日中関係良くなると、そいつらの母国の北鮮が孤立するからね。」

ト:「その騒ぎの先頭に立っているのが鮮風だっていうから、お話にならないわね。でも、そんな猿芝居に乗せられるB層も多いこと多いこと。」

代:「まあ、世の中は自然に正しい方向に流れて行ってる。ロシアのメドベージェフも、北方領土返還交渉をマジにやるといっている。」

ト:「ロシアも、これからは日本と組まないと駄目と解ってるんでしょうね。」

代:「だな。やっぱり、先行きは、(東アジア共同体+ロシア)だよな。」

ト:「12月13日のリチャードの京都座談会が楽しみだね。在日の人たちが日本社会と今以上に融和すれば、北鮮が孤立するし。北鮮だけ外して東アジア+ロシアが結束すれば、世界最強の経済ブロック完成じゃない。」

代:「それこそ、ユダ金と北鮮がもっとも恐れる悪夢だろうね。」

ト:「じゃ、その悪夢、実現しちゃいましょ!」

リチャード・コシミズでした。

●中国人が嫌う国のワースト3は?

11月24日14時20分配信 サーチナ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081124-00000015-scn-cn

中国国営通信の新華社の報道によると、1.2万人を対象に行われた「嫌いな国」アンケートで、韓国と答えた人は40.1%でトップとなった。続いて日本は30.2%で第二位、第三位はインドだった。これに対し、最も好きな国にはパキスタンが13.2%を集めトップとなり、続いてロシア、日本という順になった。