richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

閑話休題

閑話休題

助さん「おい、創価学会じゃあ、創価ゾンビ会館に1000人からの奴隷を集めて、投資セミナーやってるそうじゃないか?」

角さん「ああ、テジャク先生直々の推奨とか言う触れ込みで、銘柄指定して宗教家畜に買わせているみたいだぞ。」

助「どうせ、金融危機に即応して、学会員の生活を守るために株で財産を増やそうというセンセイのご厚情だ....とか言って騙すんだろうな。」

角「ま、全国のカルト家畜に一斉に指定した株を買わせれば、そらあ、高騰するよな。で、あらかじめ、どの株が上がるか分かってるから、信濃町の本部は安値で大量に買っておいて、高値で売りぬくって算段か。」

助「テジャク教も、サブプラ詐欺商売に十兆単位のカネ突っ込んで、ユダ金にネコババされたから、すっからかんだろう。テジャクの個人資産切り崩しも、もう限界だろう。」

角「なるほど。だから、このインサイダーを仕組んで、急場の資金手当てってわけか。そうなると、次は、家畜に一斉に買った株を売らせる。そうなると、特定の株が急落する。それをあらかじめ知っている信濃町の朝鮮幹部連中が、空売りしておくわけね。」

助「そーゆーこと。それで、往復びんたで儲けるわけだ。で、カルト家畜たちも、高騰で一応儲かるから、文句はない。センセイを更に崇拝する。」

角「まあ、こーゆー巨大インサイダー取引も、邪教の国家支配力があるうちは、摘発されないし報道もされない。だが、今のうちだけだな。後でたっぷり甚振られるさ。がはは。」

というような夢を見た、与太話大好きのリチャード・コシミズでした。

● 本日の学習会、以下方法でPC視聴してください。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/200811/article_1.html

株価が急上昇した木曜までの4日間、創価会館に会員が1000人以上集まっていました。不法駐車の山。救急指定公的病院の駐車場も我が物顔。平日なのに、異常な光景。後場急落した金曜日は大きい黒塗りの車21台のみ

近所の71歳のオバちゃんにさりげなく聞いてみると、「株投資セミナーやったよ。わたしは金がないと断ったら、お金を貸すから野村で口座開いてください、名誉会長の方針です。(仏のお告げです)。

結局、虎の子貯金はたいて支部の親切な人に、手続きしてもらい、

日本バイリーン?、別子(住友金属鉱山)、京セラ、ファナック?、横浜銀行買ったそうです。

上がったと喜んで、宝物を授かったと言っているが、これって…保険金殺人に?

宗教が人海戦術インサイダー? なんでもありですね。

心情会員岐阜支部作りたい。岐阜は創価が....

2008/11/02 05:20