richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

10月18日静岡座談会の動画を公開します。

画像
08.10.18静岡座談会、盛況のうちに終了いたしました。同時中継をご覧いただいた少なくとも470名の皆様、ありがとうございました。さて、S君の尽力で、早速、動画をUPできました。(若干不具合がありそうなので、差し替えることがあります。) ●リチャード・コシミズ 【静岡座談会 2008-10-18】 http://video.google.com/videoplay?docid=6337056024296020678 尚、映像と音声がずれているようなので、別途、改良編をVEOHにアップロードいたしました。S君、W君ほかの皆さん、ご苦労様。 http://www.veoh.com/videos/v16339595mpSzq6eD 尚、この座談会開催に際しては、テーマを「本当にあった怖い話」としたところ、「組織の暗部を暴かれる」と危惧したカルト集団から激烈な妨害が入りました。また、同時中継後はさらに妨害は激化し、狂気じみた個人中傷・攻撃に終始しています。以下に、妨害者の発言等を記録しておきます。 これらの輩の背後に、凶悪犯罪集団、創価学会が控えています。創価は、薬物密売関与や保険金殺人に焦点が当たるのをなんとしても阻止したい。だが、今できることは、追及者の人格攻撃くらいしかないのです。創価統一朝鮮宗教による狂気じみた個人中傷・人格攻撃について http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kojinkougeki.htm リチャード・コシミズ