richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

リチャード・コシミズ&独立党法廷闘争準備室

独立党員・心情党員 各位

さて、どうやら、司法の場においての害虫駆除闘争を始めることになりそうですが、当方としては、多少の準備をしておこうと思います。つきましては、党員・心情党員各位のご協力を賜りたく、お願い申し上げます。

1.リチャード・コシミズならびに独立党員に対する「恫喝」「殺害・加害予告」やそれに類する書き込みがネット上で複数見かけられました。

2.これらの言質を保存集積し、法廷闘争に備えたいと思います。

3.各位、お気づきになられた書き込みがありましたら、このブログにてご報告いただければ幸いです。

脅迫者は、要するに、五人組+一尾の周辺の朝鮮系カルトの輩、ならびに当事者そのものであると解します。彼らの脅迫言動は、刑事罰に相当するものであり、また、今後の法廷闘争に関連して、司直の手で吟味されるべき性格のものです。これにより、「組織」の構成員も特定できるでしょう。

皆様の情報を元に、新たな戦いを展開したいと思います。なにとぞ、ご協力ください。

リチャード・コシミズ&独立党