richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

8.23札幌講演会を同時中継します!

画像
講演の始まる8月23日(土)13:30には、PCの前にお座りください!今回は、Keyhole および U-streemの2方式を同時に使って中継する新たな試みです。(PC環境に合わせて、選択いただく。) 独立党員・心情党員の方限定配信です! 尚、東京事務所(東京池袋)は、「独立党員限定の中継会場」として開放します。といいつつ、実は、事後、みなで池袋T屋さんでホッピーとヤキトンを賞味し、ロシア風味のカ●ちゃん、長身モデルさん風味の■さん、笑顔が愛らしい●クちゃんをからかいます。(私は、札幌で別の人をからかいます。) 皆様、こぞってご参加ください。札幌会場でのご参加も、お待ちしています。 リチャード・コシミズ8.23札幌講演会 http://dokuritsutou.main.jp/newversion/8_23sapporo.htm 注:写真は、鈴木踏切です。