richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

黒幕さん、また、余計なのが逆効果行動してるみたいですよ。

以下の書き込みは、例の「お笑い通告書」の作者様と同一人物です。

この方、態度が豹変して突如五人組金魚支持者になったのはどういう理由カネ?私にはわからんガネ。カネガネ、カネてから疑問に思っておりました。どーしたのカネ?さて、このコメントでは、「裏スカイプ会議」を録音公開してくれた勇士S君、M君を恫喝しているのですね。M君を五人組陣営に引き込めたと思い違いした、この死臭じゃなかった支障じゃなかった私娼じゃなかった.....よく間違えるな....師匠とかいうのが、ここで脅しをかけて黙らせようと企んでいる?

いやいや、そんなこと無理です。むしろ、「黒幕組織」へのアピールでしかないんじゃないですカネ?あはは。

では、上記の前提のもとに、再度、お楽しみください。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おい!弁慶! おれが誰かわかるな。

よくもおれを騙したな。

お前とMは絶対に許さん!

何が印象操作だ。

貴様ら妄想コンビが有りもしない妄想ばら撒いたおかげで、いったい何が起こったのかわかってるのか?

層化ストーカー被害?ほのめかし?

それがどうしたんというんだ?それが被害か?

今回、貴様ら妄想コンビのおかげで、一番被害を受けたのは誰だかわかるか?

それは、リチャード・コシミズであり、この独立党なんだぞ! わかってるのか!!

こういうのを被害というんだ!!!

もう取り返しがつかないところまで来た。

貴様ら妄想コンビのおかげで、良好な人間関係が根本的に破壊され、すべての党員が疑心暗鬼になり、根拠もなく工作認定され、一番の味方だったこのおれまでも敵に廻し、おかげでこの独立党は、もはや「風前の灯」になってしまった。

もう、もとの独立党には戻れない。

いつか目が覚めたとき、貴様ら妄想コンビが犯した罪の重さを思い知るがいい。

師匠

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

以上、お楽しみいただけましたか?W