richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

警察公安関係者の方へ (再掲)

警察公安関係者の方へ  http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/gokiburitaiji.htm 警察公安関係者の方へ http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/gokiburitaiji.htm 警察公安関係者の方へ http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/gokiburitaiji.htm チョーセン無能邪教の痴呆工作員さん、また、夜半にお越しいただいたようでご苦労様です。やっぱり、いてもたってもいられないほど焦ってるんでしょ?組織内、半狂乱状態でしょ?あの、鶴ハゲの隊長、どうしてます?もう、粛清されたかな? あ、貴殿らの夜間特攻工作の成果、1分で元通りでしたw。それで、貴殿ら白痴工作員の間でも、「俺たち一体なにやってんだろ?」「もう、どうみたって、完敗じゃないか?」とかザワザワ言い出したのいない?所詮、できることは、敗戦処理だけ。それも逆効果。物凄いバカであることの自覚、少しは出て来ましたか?w諸君らのリーダーがバカなんだ。そのバカにしたがっている限り、何一つうまくいかないよ。 貴殿らが、暴れれば暴れるだけ、「ホケンキン」に世の注目が集まる。もっと、頑張れ。