richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

邪教さん、スカイプ録音、早く公開して!

Fとかいう邪教に買収されたのが、これから公開するといっているSkype録音について、ちょっとばかり解説させていただきます。 1. 6月23日に私に連判状を見せたというのは、嘘です。実際は6月20日でした。単に間違えたのか、意図的なのかわかりませんが。以下は、私が連れて行った新橋のスナックで熱唱する元幹部Eさんです。(という私自身も中央委員制度廃止メールを出した日付を間違えていましたw ま、いいか。)
画像
2. 録音を公開するといっているのは、恐らく、私と小吹君との関係を壊すのが鮮邪軍団と手先に酷使されているフリーライターさんの目的でしょう。しかしまあ、「録音していた」という事実のほうが、連中の謀略性を露呈させるだけであると思うのですがね。 もちろん、すでに解説済みですが、 「組織内組織に属する東京2、名古屋2、大阪1名の幹部の連名で、署名入りの連判状を作る。日頃の言動に問題のある幹部Aを幹部会から除名するよう、コシミズに上申する。東京の幹部二名で、連判状を事務所に持参する。コシミズは意外にも簡単に応諾する。だが、応諾した瞬間に次の行動を考えている。幹部Aの排除に成功した組織内組織は、大喜びで、その日のうちに行動を開始する。「組織内組織の面々は、コシミズが幹部Aの解任を快諾したことに狂喜した。コシミズは、彼らに同調して、Aの過去の行状を批判してみせた。さらには、連判状を持ってきた二人の東京の幹部、EとFを新橋に連れて行き、食事をさせスナックで遊ばせた。」 「コシミズは、組織内組織の不穏な動きを即座に察知していた。幹部Aの解任に同調して見せることで、組織内組織に油断させ、尻尾を出すよう誘導した。彼らは、期待通りに油断し......」 ということで、先生方を油断させるために、小吹君を一緒になって批判して見せたら、完璧に引っ掛かってくれました。油断させ、大胆な行動をとらせ、土俵際で打っちゃりを仕掛けたわけです。それにしても、こんな録音出したら、ネットのみんな、ますます、「こいつら、マジに工作員だ」と思うだけじゃないのかな。ま、私はそれでいいけれど。 ー続くー