richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「社会工学的なあれ」について

「もしあれだったら、社会工学的なあれでいきますよ。」

「来年になれば分かるから。」「いや、再来年。」

以上が、相●自滅工作員が暗示したキーワードです。意味不明とお考えの方が多いかと思いますが、特に難しいことはありません。3月29日の東京青山講演会で、質問でもあれば、解説しようかなと考えています。参考までに、以下を読んでいただいておくと理解が早いと思います。

相●は、切羽詰って、昨日、4人ほどの独立党員に電話をかけ、涙声で、「独立党の攻撃をやめてください」と懇願してきました。よって、止めません。

統一教会創価学会さん、オウム事件の本番の決行日は決まりましたか?

NYのユダヤボスから指令は来ましたか?キムジョンイルも中国共産党も、今度こそは呼応する!と約束してますか?麻原奪還テロを繕いますか?インチキテロ後の似非右翼ユダヤ傀儡政権首班は、安部晋三ですか?

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/aumhonban.htm

●米韓決別を叫ぶ米ユダヤ勢力。在韓米軍を削減して金正日が攻めやすく。ロックフェラーと金正日韓国併合朝鮮半島共産化共同大作戦

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kankokuheigou.htm

ウォール街のユダヤ大王様、あなたがこれからでっち上げる極東有事の後は、勝共安部晋三首班の軍事独裁ユダヤ傀儡政権樹立で、反動分子狩りですね?

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kairai.htm

現在、相●らは、●●●●や●●●にある邪教タコ部屋の撤収作業に徹夜で取り組んでいます。「来年か再来年(08-09年)に予定している「社会工学的」な計画が発覚し、組織が表に曝される危機を乗り切ろうと必死です。

2チャンネルの誹謗中傷掲示板が異様に静かであることに着目してください。撤収作業で、掲示板どころではないのです。

朝鮮カルトの終焉が近づいています。もう、勝負はついています。

相馬には、母国から、

朝鮮金主主義飢餓共和国国家認定資格である、

「国家一級巨大墓穴掘削士」

の認定証が送られることでしょう。