richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

Mr.Fujitaは、世界のヒーローになった。

藤田先生の国会質問に世界中から絶賛の嵐ですね。911の真実を知る人たちの間では、藤田先生はヒーロー扱い。ついでに日本も「すごい国」だと無茶苦茶たかく評価されています。以下、英文字幕つき動画に寄せられたコメント。

http://www.youtube.com/comment_servlet?all_comments&v=AH1UA3ijXug&fromurl=/watch%3Fv%3DAH1UA3ijXug%26eurl%3Dhttp%3A//www.911blogger.com/node/13392

やっぱり、日本が911真相解明の発信地になるわけです。ユダヤ権力の支配が完成していない日本こそが!