richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

小浜さんちのバラクちゃん

あのー、米民主党大統領候補の小浜さん(Barack Hussein Obama Jr)なんですが、母親と別れたとはいえ、実の父親がケニア出身のイスラム教徒アフリカ人で、小浜さん自身、フセインというイスラムのミドルネームをお持ちなんですね。ご本人は、自称プロテスタントだということですが、こんなのをロックフェラー・ユダヤ大王様が、本気で米国大統領にするんでしょうか?

普通なら、デビ爺のすぐ上の兄貴、故ウインスロップ・ロックフェラーの隠し子である電話性交専門家のビル栗さんの女房で、オランダ系隠れユダヤ人のヒラクリちゃんの方が、デビ爺のお眼鏡にかなうんじゃないでしょうか?

ただし、ちょっと気になるのは、小浜さんが、チェニー河豚大統領の遠い親戚だということ。小浜さんの実母がスェーデン系の白人なので、そこでチェニーさんと血縁があるのかもしれないけれど、チェニーさんといえば、実は、スェーデン系の隠れユダヤ人。つまり、ユダヤ混血?・外見黒人の小浜さんも、隠れユダヤ人だったケリーさん同様に、ユダヤ裏社会CFRの命令で、「当て馬」役を演じさせられているのだったりして。

こーゆー適当な憶測が、時として的中してしまう性のリチャード・コシミズでした。