richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

小沢の裏切りで、青い顔のジャーナリズムの紳士達

小沢の裏切りで、青い顔のジャーナリズムの紳士達

小沢が突然、大連立を言い出して、小沢を支持していたセンセイ方は、青い顔だろうね~、父さん。なにしろ、小沢が悪徳自公を倒して政権交代を実現するヒーローだと持ち上げてきたもんだから、今更、引っ込みがつかないよね~。

大連立ってことは、自公から多少の譲歩は引き出せるとしても、自公の推し進める売国諸法案の成立に協力するってことなんだから、セイセイ方が小沢の正体を見抜けなかったってことになっちまう。

それを認めると、S先生とか、O先生とか、面子丸つぶれだよね。

だから、「小沢は国士だから、あえて国のために大連立を試みた。」とか、言い訳しないと収拾がつかない。本人達は、小沢の本性を読み間違えたことは、重々承知していているけれど、所詮は、保身第一のニセモノだよ。間違いを認めたら、ただの馬鹿だったとバレちまう。もっとも、O先生あたりは、本来、有能な分析家なんだから、素直に読み間違いを認めて、再出発するかもしれない。だけど、Sセンセイは、恐らく、最後まで、自分の間違いを糊塗するために、小沢ヨイショを続けるかもね。

そんなことしたら、S先生の周囲に群がるボウヤ達がだんだんと離れて行っちまうんじゃないの?

まあ、最後は、Sセンセイ、荒れ野でただひとり、枯れすすき相手に、持論をぶってるかもね。「リバータリアンは、オバタリアンより強いんだ。私は、世界で唯一正しい人間だ!」とかね。で、そばに、拘束具もった、統合失調症専門の医師が演説終わるの待ってたりして。

ぎゃはは、そこまで言っちゃっていいの?

かめへんがな。福田が大連立を共謀したのは、衆参のねじれ状態では、ユダ権の命じた売国諸法案が通せないからだ。だからこそ、ユダ権のシモベのナベツネと中曽根が暗躍して、福小会談を実現したんだし。米国政府当局も、大連立を歓迎しているし。

そこのところを、報道で知っているんだから、小沢が「長い間潜伏して、国士を偽装してきたインチキヤロー」だってのは、SでもOでも解っただろうに。

解ったからこそ、狼狽してるんだろう。こうなると、小沢を国士に仕立て上げないと、自分の政治センスを根底から疑われるさ。なんだかんだ言っても、今回の騒ぎで、民主へのB層国民の支持は急速に落ち込む。参院での統一教会創価学会朝鮮連合の不利な状況は大いに緩和された。これで、小沢一派が衆院選挙後に自公に合流すれば、ねじれ状態は解消するじゃないか。小沢は、自公隠れ朝鮮政権にとって、救世主じゃないか。

小沢とジェイ・ロックフェラーやソンテチャクとの裏の関係を知っているはずのS先生やO先生、なんでまた、小沢なんかヨイショしちゃったんだろうね?

今の日本で、命を懸けてウォール街のユダヤ人の意向に真っ向から闘う政治家なんか、いるわけないさ。みんな、済州島にあるお墓の方ばっかり見てる。

そこのところ、先生方、重々解っていた筈なのにね。

自公が通そうとした共謀罪なんて、ただのソンテチャク保護法案じゃないか。九条改悪も、冷戦再構築を目論むユダヤ様のために、中国と戦争ができるようにするのが目的さ。

それに、三角合併によるユダヤ様の日本企業乗っ取りを本格化するには、キャピタルゲインの課税繰り延べを法制化しないとまずいよね。三角合併で、ユダ金相手に、日本の株主さんが日本株とユダヤ株の交換をしたとき、株売却益に即刻課税される。それが、ユダ金の日本企業乗っ取りの障害になるよね。

ああ。税金を払うために、交換で手に入れたユダヤ企業の株をすぐに売り払われたんじゃあ、NYのユダヤ企業の株価が下がっちまうし、ユダヤ株をいつまでも保有してもらって、ドル崩壊とともに無一文になってもらうという最終目的が達成できないし。

O先生なんか、リチャード・コシミズに、「来るべき時期選挙では、現在の飯○秘書官(背後にD.ロッ○フェラーがいる)を中心とするひどい売国体制から、政権交代をさせようと考え、日々、行動しています。現状では、代替となる勢力は小沢一郎氏以外には存在していません。」なんて、2007年の6月にメールで激白しちゃったらしいよ。ついでに、「同志」のS先生についても言及して、「以前は、S氏は小沢氏に批判的でしたが、最近では、小沢氏に政権を担ってほしいらしく、小沢一郎が日本の首領ではないかと思うといい始めています。」とか、小沢ヨイショしちゃったわけですよ。勿論、リチャードは、冷笑しただけだけどね。ひゃ~だめだ、こりゃ。

で、ホワカラ法案もさ、サラリーマンを可能な限り酷使して、収益をユダヤ株主様が略奪するための法案だ。統一教会アベシンゾーは、この法案の成立に失敗したけどな。これも、早いうちに通さないと、大王様はおかんむりだろう。

それに「神州の泉」の高橋さんが言っているように、民主優位の現状で、国民新党・民主の出した郵政ユダヤ化阻止法案を通さないために、小沢の大連立作戦が緊急に捏造されたってのは、当たっているかもね。

郵貯の350兆円を早いところ略奪しないと、サブプライムローン危機で死に体のインチキ繁栄国家、米国には、蛍の光が流れちまうさ。郵政ユダヤ化を実現する最後の段階で、民主や社民に邪魔されてたまるかってんで、潜伏工作員筆頭の小沢先生がついについについに起用されたんだろうな。

だ~か~ら、デービッド帝王もなりふりかまわず、太平洋横断飛行を敢行しちゃったわけね。

リンドバーグやヒンデンブルグ号なら許すが、ダビデ王御来日は願い下げだね。

小沢という最後の切り札を切らざるを得なかったってことは、大王様、ひどく追い詰められてるってことだね。

そうだな。この期に及んで、S先生の言い訳なんか真に受けているボーヤたちは、そろそろ馬鹿の壁を乗り越えないとね。

だな~。さ、馬鹿は放っておいて、池袋豊田屋でホッピーが待ってるぞ。いこ~。

らじゃ~。

みなさな、そろそろ寒さが身に凍みる季節となって参りました。焼酎のお湯割りに梅干でも入れて、お風邪など召さぬようご自愛くださいませ。

日本を愛する日系日本人、リチャード・コシミズでした。