richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

ウワーン、WTCはサーマイト法で倒壊したんだ!核兵器なんかじゃない!

画像
と、なみだ目で訴えるスティーブン君が可愛そうで、なんだか、こっちまで....ブリガムヤングしてしまいそうです。(意味不明). 一足早く、手に入った例のサーマイト本です。核のことは一切書いてありません。 今度キャンプに行ったら、バーベキューの火種に使えるのでありがたいです。4200円の燃料。童子丸さん、ありがとう。大事に使って、焼肉やきます。