richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

卑しい朝鮮邪教の工作員が、天木潰して改憲→中国と戦争を企み

「「日本の政事政党とは?」について」について」について

ほうらやっぱり、卑しい鮮人右翼が、総連ネタを使って、天木氏を必死に中傷しているわけだ。どうせ、誹謗者は統一邪教のゴロツキ三国人だ。

朝鮮総連9条ネット天木直人天木直人のブログ 6/20】

http://www.asyura2.com/07/senkyo36/msg/922.html

今度の朝鮮総連問題の当事者の一人が9条ネットの共同代表者であることから、9条ネット北朝鮮シンパの確認団体であり、その確認団体からの候補者として立候補した天木は北朝鮮シンパに担ぎ出された愚か者だという批判がネットの一部で飛び交っている。

   私はそのような私個人への言及についてはなんら気にしない。しかしそれが私に対する単純な無知からくる善意の批判であれば事実を知らしめる必要がある。そして、それが私を政治家にさせたくない、何があっても天木への票を減らせようとする、悪意に満ちた政治的書き込み(私はこの悪意ある書き込みを念頭においている)であるとすれば、このブログでそのような人たちに対して「恥を知れ」と伝える必要がある。そういう二つの理由から、忙しい合間をぬって、このブログを書いている。

  まず9条ネットの共同代表の一人である土屋公献氏が今度の事件の当事者の一人であった事は残念なことである。私は今度の事件が国策捜査なのかどうか、土屋氏が善意の人かであるかどうかは別にして、このような事件が起きた以上、土屋氏には共同代表から直ちに降りてもらうべきだと考えている。その旨9条ネットの責任者にも明確に伝えた。しかしどうしてもそうしろと彼らに迫るつもりはない。9条ネットは私の政党ではない。私はその候補者の一人に過ぎない。最終的には彼らの判断だ。こんどの選挙に不利に働くことはあきらかであり、それをどう処理するかは極めて重要な事であるが、それが「出来ないようでは所詮9条ネットに未来はない。

   9条ネット朝鮮総連の関係、というよりも9条ネットを構成する主要なメンバーである新社会党全労協などの人たちと北朝鮮との関係は、間違いなくシンパ的関係だ。そしてこの点については私と考えを大きく異にする。私はイラク戦争に反対して外務省を解雇されて以来、にわか平和主義者、護憲論者となって多くの左翼陣営の人たちとの関係を持つようになった。反戦、反米、反権力といった点では考え方は同じだ。しかし北朝鮮問題についてはその考え方は大きく異なる。私は今の北朝鮮との国交正常化は決して急ぐべきではないし、ましてや拉致問題は許しがたい犯罪であるという強い考えを持っている。