richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

安倍統一教会ユダヤ尻拭き晋三より、B層痴呆国民の皆様へ

画像

安倍統一教会ユダヤ尻拭き晋三より、B層痴呆国民の皆様へ

日頃は、ユダヤ権力の手先である、わたくし、下関・朝鮮パチンコ利権晋三をご支持いただき有難うございます。おかげさまで、わたくしの支持率は、第二次ユダ鮮売国内閣発足当時の70%から多少下落はしましたが、07年3月の読売の世論調査では、いまだに43.8%の高率を保っております。勿論、統一教会と直結した読売の世論調査ですので、大幅に手心を加えてあり、実際の支持率は、ネット投票の「6.8%」が正しい数字であります。

http://www.yoronchousa.net/result/1978

つまり、日本の国民は、思ったより馬鹿ではなく、わたしたちユダ鮮ゴキブリの騙しの手口が通用しない相手であるわけです。私たち、世界権力の傀儡に、なんとなく胡散臭さ、信用できないニンニク臭をお感じになっているのが、支持されない理由であり、当方も危機感を感じております。

わたくし、傀儡晋三に課せられた最大の仕事は、中国と戦争を引き起こすことです。世界を戦乱に巻き込み、ユダヤ権力の金儲けを可能にするには、極東の戦争が必要であり、日本を戦争の出来る国に改造しなくてはなりません。そのためには、まず、憲法九条を改正し、軍備や核武装を出来る国にしないと話になりません。

ところが、九条の改正を国会で審議すれば、著しい抵抗にあい、頓挫することは目に見えています。そこで、国民投票法案という手口をユダヤ人が考案し、強行するよう指示して来ました。このゴロツキ法案を使って、B層馬鹿国民の過半数に憲法改正、九条破棄に賛成させれば、再軍備核武装も可能になります。第二次朝鮮動乱に絡めて、中国と戦争ができるようになります。日本と中国が戦争に巻き込まれれば、互いに足を引っ張り、NYのユダヤ権力の1人勝ちです。戦時景気で、ユダヤ人がまた経済を独占できます。

ですから、私どもユダ鮮傀儡の正体が暴かれ、B層馬鹿が覚醒してしまう前に、拙速で、国民投票法案を創価朝鮮人と共同して強行採決したわけです。勿論、まともに国民投票を行えば、九条改正も否決されてしまいます。ですが、投票結果の改竄で、二度も大統領になったG.W.ブッシュの例もあります。共和党に直結したディーボルド社の自動投票装置で投票結果を改竄するノウハウは、既にユダヤ権力が確立しました。日本でも、同じ手口を導入して、投票結果をごまかす方針であり、また、選挙管理委員会創価の豚を多数送り込む手筈で、開票に手心を加える予定です。

しかし、事前の世論調査と投票結果があまりに食い違うと不正がばれてしまいます。読売や産経に嘘報道をさせますが、全てのメディアの口を封じることは難しい。そうなると、世の中のB層馬鹿がまだまだ多い、今のうちに、早いところ、国民投票を実施し、速攻で、9条改悪を進めたいのです。馬鹿が目覚める前に。

ということで、私の正体を知ってしまった知的な国民の皆さんには、今後、周辺でさまざまな「異変」が起きるわけでして、それがいやなら、こっち側に寝返る事をおすすめします。

私は、実は、ユダヤ人に雇われた一見日本人に見える反日マイノリティーだったりします。どうぞ、皆さん、私の正体に気付かず、従来どおり、馬鹿面こいて、騙され続けてください。

カムサハミダー