richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-08-09から1日間の記事一覧

逆賊、国賊、売国奴どもは、今回限りの特別立法でお茶を濁そうと謀議をしているようです。

なんとしても皇室典範改正で、憲法改正が後回しになるのを避けたい安倍米国1%奴隷一味。 「今回限りの特別立法」で生前譲位を実現してしまえば、「日中戦争惹起のための憲法改正」は早期に進められると目論んでいる。 例によって、安倍一味が飼っている「…

【NHK世論調査 小池都知事に「期待」70%余(NHK NEWS)】

NHKよ、20%も得票のなかった小池妖怪に都民の70%が期待などするわけがないではないか! 世直しの暁には、真っ先にNHKを廃止しよう! 勿論、産経、読売もだが。こっちは、廃止する手間すらもったいない。 自衛隊の諸君、実弾演習の標的に使ってく…

小池妖怪当選の嘘!

数字だけ、妖怪婆さんが勝ったことにして、婆さんの8時当確を報じさせた。 だが、実際の鳥越票を小池票に書き換える手間を省いた。 結果、目視の結果は『鳥越リード』と判明してしまった。開票所の真実は隠蔽できない。 鳥越氏が70%得票でダントツの一位で…

>アベノミクスはなぜ「訳がわからない経済政策」に墜ちたのか?=斎藤満

>アベノミクスはなぜ「訳がわからない経済政策」に墜ちたのか? 「訳が分かりすぎるほどわかる経済政策」ですよ。 貧窮する米国1%を日本の金で延命させる経済政策です。 同時に日本の経済を破壊しないと米国経済が持たないのです。 アベノミクスの目的は…